Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

是のペーパー

が、届いたんでした。いつだったかな、ちょっと前です。書こう書こうと思ってて忘れてた。これは何で申し込んだものだろう。雑誌買って申し込んだのかな…?コミックスかな。忘れた。
たぶんこれ以降、何にも全員サービス系には申し込んでないと思う。なんか面倒くさくなってしまったよ。面倒くさくなってくるともうどうでもいいし何にもいらないや、知らなかったと思えば、ないも一緒、はなから私にとってコミックス以外の話は存在しなかった、と思って捨てていられる、長年ずっとそうだった。だけどこういうものはスイッチが入っちゃうと、読めるものは全部読みたいみたいなことになってしまって、手に入れなかったことを後悔し始めたりするともう苦しいもんな。自分の中のスイッチを…しかしそれを切るのも入れるのも自分なんだよな。自分で切ろうと思って切って、入れようと思って入れてる気がする。コントロールできないと思っているようで実は、しっかり自分のやりたいようにしかやってないと思います。
のめりこもうと思ってのめり込んでいる。冷めようと思って冷めている。行動する前に、頭で何もかも、分かっているような気がします。私、自分で納得しない事は絶対やらない。







ところで是のペーパーね。↑
氷見と玄間が桜の下でいちゃいちゃしてました。もうこうなってきたら氷見と玄間がいるだけで何となく嬉しいから、こういうのってありがたいなあと思ってしまいます。こういう、ほんとのオマケの気持ちです的なプレゼントは凄く嬉しいな。高い金出して雑誌いっぱい買って小冊子申し込むのはなんか腹立つけど。

是と言えば私は未だに5巻と6巻買ってない。ハードル高いわ…。どうしても手が出せないです。
この間Dear+をちらっと立ち読みしたら琴葉のくだりがいい感じに終わりかけ…?ちゃんと読んでないから分かんないけど、次が出るのが楽しみです。

関係ないけど、『美しいこと』のCDを、この間まで一緒に寝る人がいなかったので、枕元に置いていて、何気に寝る前ちょびちょび聞いてたんですよね、したらほんとに不思議な事に慣れてくるっていうか、最初聞いた時より全然普通に聞ける自分がいた。初め聞いた時よりも台詞が心に入ってくる感じがします、感情移入しやすい。
『愛しいこと』も買わなきゃな。



拍手する
Catergory in [memo]NOTE comments(0) -
Comment
Leave a Reply








Submit
with Ajax Amazon