Archives by Month:
Archives by Category:

カンゴク69 * 阿仁谷ユイジ

これを読むのが凄く遅くなった…。確か7月終わりに出ていた筈なのに、発売日すぐに探さなかったせいかどこ行ってもなくてなかなか手に入れられず、この間大きい本屋行った時にやっと見つけられてやっと読めた。

阿仁谷ユイジさんはエロ可愛い話が凄く似合いますね、いつも攻が受みたいに気持ち良さそうに感じているとこが好きです、二人とも受っぽくていいなーって思う。あとどこもかしこも柔らかそうですよね、なんかこう…色んなところが…。
この本は始めに入ってたナイチンゲールの話より表題作のカンゴク69のが明るく可愛くて好きでした。ナイチンゲールのも面白かったけど…主人公の男の子はなんで最後まで攻じゃなかったのだろう…ってとこが最後まで口惜しく…ま、そんな理由です。だって眼鏡の医者は受だと決まってます。あたしルールです。

以下ネタばれます。



Read more...


拍手する
Catergory in [comics : あ]阿仁谷ユイジ comments(0) -
with Ajax Amazon